« Kiehl's | メイン | Foliage train & flume »

今日もいい天気

081010.jpg

ここ2日ほど初夏の陽気が帰って来たボストン
お天気が良いと気持ちも弾むねサザエさん

近所のアートストアに久しぶりに買い物に行ったら
にゃんと おとなりくらいにパネラブレッドが出来ていた!
ヤホー さらに近いところに 嬉しい
帰りにアシアゴチーズとフレンチトーストの
ベーグルを買って帰る
ウミャイなやっぱり

あ 全然関係ないですが
最近個人的にハマりまくっている伊坂幸太郎さん
作品に犬が良く出て来て 
きっととても犬好きな方なのだろうなとお見受けするのですが
それより何より当のご本人が犬に似ていらっさるなー
とオイラはいつも裏表紙を見てシミジミ思っているのです
黒のラブラドールかなあ
うーん もっと和な犬かなあ
秋田犬とか
いや伊坂さんも犬も大好きなんですよ


081010b.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月10日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Kiehl's」です。

次の投稿は「Foliage train & flume」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。