« 夢をかなえるゾウ | メイン | 町中で椅子足りてるゲーム »

良い週末の過ごし方

80831.jpg

土曜日

かのさんちにお邪魔するので
朝からチーズケーキをせっせこと焼く
ムフ またおいちくでけた
かのさんちで美味しいお好み焼きをご馳走になり
すっかり夜遅くまでお邪魔してしまった
チーズケーキもとっても喜んで頂け
まことに作りがいがあります
楽しかったー
ありやと かのさん

日曜日

神様からの贈り物だ
最高にゴキゲンな天気
真っ青な空に心地よい風
こう目をつむって空に向かって両手をがばと広げたくなる感じ
(実際にやった)
散歩も心が弾む

ウチのグリーンさんたちをいぢって過ごす
バジルがぐいぐい成長しているので株分けしたり
ずっととっておいたミニサイズTideの入れ物を
(旅行サイズTide 高さ約10cm:
普段はTideは香りが嫌いでナチュラル系の洗剤しか使わないのだけど
あまりの可愛さに買ってしまった)
鉢代わりにしてみたり

実に気持ちが良い8月最後の週末

コメント (2)

かの:

こちらこそ、本当にありがとう! チーズケーキは本当にほんとーに美味しかった。カフェ、開きましょう♪
Tide、そんなミニサイズがあるんだねえ。かわいい。葉っぱの緑と、入れ物の深いオレンジがとってもマッチしている♡

かのさん>
いやん ありがとー
かのさんに褒めてもらえると嬉しくて
また何か食べてもらいたくなるわん
また作っちゃうよー
カフェ 本当ね!
この長年温めている二人のアイデア 実現させたいね

ミニミニタイド NYのドラッグストアで
偶然発見しまして 思わず購入してしまいました
普段デカイの見てるからもう可愛くて
中身を使い終わった後 どうやって使おかなーこの子
と思ってたのですが 本日こうなりますた
チープな感じがまたかわいさ増しです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月31日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢をかなえるゾウ」です。

次の投稿は「町中で椅子足りてるゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。