« Improper Bostonian | メイン | 良い週末の過ごし方 »

夢をかなえるゾウ

080830.jpg

18. 夢をかなえるゾウ/水野敬也 ☆☆☆☆☆

遅ればせながらようやく読みました

かなり最高な本です
オススメ!
本を読んで声を出してケタケタ笑ったのは
久しぶりかも知れまい

これは借りたりするんじゃなくて
自分で1冊は手元に置いておいて置きたい
保存版だと思います
買って良かった

<以下少しネタばらしになるかもまだ読んでいない人は注意>

早速読み出してすぐガネーシャの課題を実践しています
以前からしていた事も含め今一度改めて行動

まずは念入りにトイレ掃除
募金も今まではたまにしか出来ていなかったのだけど
定期的にカードから募金を引き落としてもらえるよう設定しました
これなら忘れまい 
便利やわー 今の世の中
すごく小額だけれども何もやらないよりはイイ
今の自分の出来る範囲で無理せずに
将来もっと募金出来る人になるじょー
待っててや 赤十字もWWFも

とにかくガネーシャの課題をこなすととても気持ちが良い
3日坊主にならぬようこれからも続けてやっていきます

ガネーシャ ありがとう!
見ててや

コメント (2)

mak:

お久しぶり♪

ワタシも読んだよー。そして即実行したよ。…で、継続することの難しさを再認識したのでしたf(^ ^;)

でも、これは手元に置いておいて挫けそうになったときにいつでもページを開けるようにしておきたいな、と本当に思った本だったよ。(といいつつも、現在貸し出し中)

今度、この話がドラマ化されるそう。このストーリーが映像化されるって少々無理があるような気がするけど、興味シンシン。機会があったら見てみてね。この秋、放送予定とのことよ。

makちゃん

お久しぶりー!
わーい makちゃんも読んでたんだねー
本当に!オイラも同じ事思いました
挫けそうな時忘れてしまいそうな時
いつでもめくれるように側に置いておきたい
実際いつも机の上に置いていて
パラパラめくっています
130万部も売れてるから
きっと日本は良い世の中になるのでは?くらい思いました

ドラマ化 実はサイトでチェックしてましたームフ
小栗旬がスペシャルで水川あさみが連続の主役らしいけど
それより何より古田新太がガネーシャっていうのが
もう最高のハマリ役だと思う!
すっごく想像つく(笑
レンタルしますわーう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月30日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Improper Bostonian」です。

次の投稿は「良い週末の過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。