« チョコチーズケーキ | メイン | 映画メモ »

バブ(ビビの変形)さんたら面白い犬

080626b.jpg

その1

最近模様替えをして机周りが少し狭め空間
お母さんの側に居たいバブさん
それでもムリムリ椅子と棚の間に
ぎゅむうと入り込みお昼寝

数分後
「フゴー フガー フボボボー」
ただならぬ激しい鼻息

そ そないに 苦しいなら
わざわざそこで寝なくても


その2

夜のお散歩中 カップルが車を脇に停車
バブさんなぜかその側の木の下へぐいーん
「んー」
といつものポーズ
あああバブさんそこでわざわざなさらなくてもー
愛を語り合っていらっしゃるのにー
「んー」

ヘッドライトをスポットライトの様に全身に浴びながら
そして車内のカップルに暖かく見守られながら
バブさん立派に用を足されました
んー


その3

また無理無理狭い空間へやって来た
もそもそもそ
(体を置く場所が定まらない)
もそもそそそそ

ゴチーン

(「ガビーン!」ビビの心の声)
棚で頭を打ったバブさん
すごすご悲しそうに去って行きました
よしよし
また模様替えするね

コメント (2)

funky:

バブタンかわいいね
なんだか癒されます

ふあんさん>

うふうふふ
そうなんですうかわいんですう
本当おかげさまで
日々バブさんに癒されております ありがたや

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月26日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコチーズケーキ」です。

次の投稿は「映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。