« Lord of the Rings 続き | メイン | »

コヒゼリ

080610.jpg

今日は本当にアチかった
アチー時には冷たいオヤツ

ハーゲンダッツ食べちゃって切らしてたので
家にあるもので何か作ろうっと
ゼラチン発見 スタバ豆でコヒをもう一度入れてと
コーヒーゼリーが出来ました 
簡単ラクチン ラララ

プルルン 生クリームかけて頂きます ウミャ
ちょっと写真が美しくなくて失礼
味はよいよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月10日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lord of the Rings 続き」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。