« スッキリ! | メイン | コヒゼリ »

Lord of the Rings 続き

いやあ めちゃめちゃ良かったーーーーー!
最終話は涙なしでは観れまへん くー
愛と友情と勇気だね
感動屋+感情移入が激しいので
「ノー!」とか「きゃー逃げてー」「がんばれー」
とかうるさかったですオイラ 途中で号泣だし(笑

映画を観た後っていつも思うのですが
人間の想像+創造 力ってすごい
何でも消費するのは簡単だけど
例えば映画を観るのはたった数時間で
「見る」という行為で済むけれど
0から何かを作るのはどれだけ大変なことか
どれだけの時間、エネルギー、才能をこの映画1つに
費やしているのだろうと考えると感慨深い
もちろんそれに寄って得るもの 
喜びや達成感もとても大きく何ものにも代え難いのだろうけれども
そして一人じゃ不可能な事も
集まって力を合わせると素晴らしいものが出来るのだなあ
感動をありがとうううう(すいまてん)

コメント (2)

funky:

ロードオブザリングシリーズも見た事無いのです・・・
みんなは面白いといってたのですが
見るタイミングを逃してしまいました
今度借りてみようかな
最近は感動する映画がみたいのです
他にもオススメはありますか?

ふあんさん>
Lord of the Rings かなりオススメです!
オイラも話題になった頃に一度見て
「なんじゃこりゃファイナルファンタジー実写版?」
とか思ってたりしたんですが
もう一度ちゃんと観たら
なんともすんばらしい作品でありました
ぜひ3話連続で観てみて下さいな

感動系オススメ、、、
いっぱいあるはずなんだけどなー
ううむ 思いつかない、、
イイヤツ思い出したらお知らせします
ほんわか系なら
big fish やsecond hand lionオススメです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月10日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スッキリ!」です。

次の投稿は「コヒゼリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。