« ブタパンとSATC | メイン | おんもは真夏 »

クラフトフェア

真夏日の今日
ミナとビビとクラフトフェアに参加して来ました!

080607.jpg

どうも オイラとミナの作るものは
子供心をくすぐるらしく
ミナのアミグルミでずーーーっと遊んでいる女の子が居たり
オイラのテーブルにはリリーちゃんという女の子が来てくれて
作ったものに素晴らしいコメントをたくさんくれました
またそのコメントが大人顔負けの素晴らしく的確な上表現力も豊かなもので
改めて子供ってすごいなあと感心

そして 
作品を買って下さった方ありがとう!


写真3:
オイラの机にとまったてんとう虫 かわいい
写真4:
おとなりの犬グッズのお店の人がビビにくれたレッドソックスクッキー
写真5:
反対のおとなりの人のアートワーク とても素敵だった
写真6:
ミナさんのかわいいアミグルミたち
写真7:
オイラのブース

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月07日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブタパンとSATC」です。

次の投稿は「おんもは真夏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。