« プリントゴッコ | メイン | クラフトフェア »

ブタパンとSATC

080605.jpg

14. sex and the city
用事があって出かけるが
肝心の用事果たせず ムウ

でも近所にブタパン屋さんがついにオープンしたので
そちらに寄ってみる事に
こちらの店舗はまだそんなに知られていないせいか
遅い時間に行ったにも関わらず品数が豊富 やた!
前回デイビススクエア店で売り切れで買えなかった
チョコレートを初めて買ってみました
おー ムマーイ! モグー

帰ってブタチョコパンをモグモグしていると
ミナさんからZOHAN(アダムサンドラーの新作)の
試写会へのお誘い

張り切って出かけたら
着いた頃にはヒトヒトヒト!
ミナはオイラより随分早く来て先に並んでくれていたんだけど
途中で「会場満員で閉め切りましたー」
と言われる ヒー 無料パワーはすごい

映画館に来て映画を観ないで帰るのは
あまりにサミシ過ぎるので先週公開されたばかりの
sex and the cityを観る事に
初日の動員人数 
なんと映画製作会社側の予想のおよそ2倍だったそうな

始まりの「タッタタラタラタラ」という音楽が流れた瞬間
会場が「キャーーー!」と大盛り上がり
分かる分かるよ このテーマソングは=なのですよ グっと来るよね

オイラはDVDで全話見たほどの(一応)ファンであるので
この映画版も普通にテレビを観る感覚で楽しめました
何より面白かったのは
お客さんがほぼ98%女性
普段は映画館って男女半々くらいな気がするが
今回は女性同士のグループが圧倒的に多かった
それだけ女性のハートをつかんでいるのだなあこのお話
ブヒブヒ笑えて楽しかった

帰りはミナさんと台湾式シャブシャブを食べて帰る
キレイに完食 ごっつあんでした

コメント (2)

かの:

キキさん、ブタパンやって、ホールフーズとかにも売ってる、あの、美味しいやつ?? もし、そうなら、私も是非行ってみたい!そうでなくても、キキさんお勧めなら気になるが。映画は、ここ1年4ヶ月ぐらいご無沙汰ですが、いいねー。でもSATCは女性ファンが多いんだねー。知らなかった。そんな映画館見た事ないよ。”じゅおん”(ごめん、漢字に変換するのが怖い)のアメリカバージョンを見に行った時はキッズが多くてみんな大爆笑しててびっくりした。

かのさん>
そうなの あのブタパン屋さんです!
でもね ホールフーズに売ってる種類より
お店で買えるものの方が種類も豊富で断然美味しいよ!
もちろんフレッシュ度がも違うせいもあると思うけれど
ぜひぜひお店に行って買ってみてー
ハーベスト(クルミとかレーズンが入ってる)とチョコがオススメです
あ 試食もさせてくれるよ

オイラも映画館久しぶりだったんだけど
あんなにキラキラキャッキャってピンクな感じの
映画館は初めてでした(笑
そうか、、、ホラーって笑う為に行くんだね、、、
オイラあ映画大好きっ子だけどホラーだけは観れないーー
きっと皆笑ってても一人本気で怖がっているタイプ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月05日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリントゴッコ」です。

次の投稿は「クラフトフェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。