« 残りで揚げ出し | メイン | 1000 Music Graphics Book Release Party »

Wanted

080518.jpg

抹茶モノ好きを公言しておりますオイラ

ジャージィ滞在中 
チェイタンとグリーンティアイスはウマイよね!
って話で盛り上がり
ニホンのハーゲンダッツの
グリーンティアイスは中でも最高なんだぜ
でもニホンでしか買えないんだよねえ

なんっつって言ってたら
ボストンに帰るほんの3日前に
偶然入った近所のDuane Readeで 
ななななあんと
ハーゲンダッツのグリンティ!
あるじゃないですか!
こんなところに!
なんじゃこりゃあ!
迷わず即買い 
やはり ウマイ!ウマイよ
でもアイスだし溶けるしチェイタンも好きだし
と 後ろ髪引かれつつ半分も食べずにジャージィに置いて来た

後でネットで調べてみると
どうやらアメリカでは期間限定の販売で
今年の1月〜8月までの存在らしい

ノーーー!知らなかったよー!
だって今まで見かけなかったもん!

で ボストンに帰ってからさんざんと
色んなスーパーからドラッグストアまで
見て回ったけれど ない ない ないよ クスン

ジャージイだけ?

ハーゲンダッツのカスタマーサービスに
「どこで買えますか?」ってメールしたけどまだ返事がない
(スタバのカスタマーサービスはすぐ返事くれたぞー)

でもどうしても食べたかったキキさん
思いついたよムフ 

ピカーッ

まず今日スーパーにトイレットペーパを買いに行ったついでに
必ず売ってるハーゲンダッツリッチバニラを購入
おりしもセール中 ラララン

でもってお家に帰って
ジャジャーーーン!
母上が送ってくれた抹茶パウダーを
ハーゲンダッツバニラにかける 
混ぜ混ぜ

おおお!
美味しいではないですか
混ぜ混ぜしたのでジェラートみたくなったけど
味はクリーミーな抹茶アイス

本物が見つかるまでこれでしのげます
(普通のグリンティアイスでなく一応ハーゲンダッツの
グリンティアイスが食べたい方お試し下さい オイチーよ)

本物を見かけた方ご一報下さい
マサチューセッツ州内ならどこでも買いに行きます
やる気と情熱はあります

コメント (4)

かの:

私も食べたーい!!! こっちでも売ってるなんて。。。。
ニューイングランド地方には、ないのかな? 抹茶味。私も、色々探してみる事にします。 家の近所のクリスティーナ’sでも抹茶味、売ってるけど、やっぱり、違うんだよね,ハーゲンダッツと。。。。抹茶が濃厚なの欲しいです。

わーい
アイス好きのかのさんなら
オイラのこの感動を分かち合ってくれると思ったよ!
(見つけた時写メすればよかたー)
会った時話そう話そうと思ってなぜかいつも忘れていたです(笑
おかしいよね ジャージィにあってなぜボストンにないのだー 近いのに
色んなお店みたけど結構たくさん種類は置いてるのに抹茶はないの、、、
かのさんもぜひ探してみてー
これでサーチ隊が増えれば見つかる可能性も増える!ウヒ
あ ニセで良かったら今度ウチに遊びに来てもらった時にごちそうしますぜ
これも結構濃厚+好きなだけ抹茶を入れれてウマシです
かのさん用に濃厚ミックス作らせて頂きますハイ

かの:

kikiさんありがとう! 楽しみにしてるぜ。
NJとボストン、近いのに、でもやっぱり、なんか、無いよねー。他にもそう思った事がある。うん。何だったか忘れたけど(きっとたいした事じゃなかった)家の人にも見つけたら買っておくように言っておきました。サーチ隊を増やしたいと思います。

いえいいえーい!
いつでも食べに来てね
それからサーチ隊が増えてうれしいようラララン
この話にはアップデートがあって
近々(今日あたり)ブログに載せるので読んでねクフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「残りで揚げ出し」です。

次の投稿は「1000 Music Graphics Book Release Party」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。