« Wanted | メイン | 昨日のランチ »

1000 Music Graphics Book Release Party

080520b.jpg

に行って来ました

デザインやってる人なら喜んでくれるかなでも
遠いし面倒かなーと思いつつNYのヒャンミに「行く?」
と聞いたら二つ返事で
「行くー」と気持ちのよい答えが帰って来た
ので 朝NYから来てくれたヒャンミと参加

どんなパーチかと思ったら
クラブで爆音+生バンド演奏
出版記念パーチというより
クラブに遊びに行ったみたいな感じでした
しかしキレイなお姉ちゃんが笑顔で
これでもかとお皿に入れた美味しい料理を
次々差し出してくれるので
「わーい頂きマース」とジン&トニック片手に
差し出された料理をゴキゲンでほとんどほいほいと食べた
(さすがにシシカバブ風ステーキ3本目は断ったけれど)
あまりにもオイラたちが迷わず食べるので
おねいさん方はニコニコと料理をじゃんじゃか運んでくれるのでした
これがまた全部上品な味で美味しかったよームフ
それからジン&トニックを作ってくれた
バーテンのお兄さんがカッコ良かったよ
(お酒に弱いので色々カクテルを頼んでみたが
ことごとくなく 唯一あったのがジン&トニックであった)
筋肉モリモリ二の腕タトゥ入り←好み
クロムのリングを褒められゴキゲン
あ 関係ないですね パーチーに

そうそう マスアートでのクラスメイト
ジョンにも偶然会って軽くおしゃべり
どうも仕事の関係で来ていたみたいです

それから 最後まで疑っていましたが
会場でパラパラと本をめくってみたところ
おおー!
ちゃんと本当に載っていました

気が向いたら本屋さんで探してみて下さいな
あ 買わなくてよいですよ
オイラには印税入らないし
あ と 違いました
気が向いたら買ってあげて下さい
1,000 Music Graphics

そして ヒャンミちゃん
今日の夕方からのクラスの為に今朝帰って行きました
この行動力が好き

写真はヒャンミがたくさん撮ってくれたので
それを期待
のちほどアップしたいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月20日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wanted」です。

次の投稿は「昨日のランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。