« 余計なお世話 | メイン | 太陽ラバー »

ブリオッシュと野菜入パン

080529.jpg

昔ご近所にあったクロワッサンがすごく美味しいパン屋さん
大人気で朝早く行かないと売り切れという感じだったのに
最近味が落ちたかな と思ったら あっという間に店じまい クスン

そしてそこにまた新しくパンとクッキー、ケーキのお店が出来ました

ので 行って来ましたよ
ンー
味は普通、、、でも
お店がアンソロポロジーまたはペーパーソース風?!で
とてもセンスよくて可愛かったデス
並べ方なんかもフランスのベーカリー風で素敵だし

味と見せ方 
両方大切だと思うのですが
なかなかボストンではそういうお店が少ないナー


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月30日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「余計なお世話」です。

次の投稿は「太陽ラバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。