« hello, spring | メイン | i ♡ typography »

エイプリル

080405.jpg

はぎゃらぷぴーぽー へげれぼぴーぷ

わーお 4月です はや
先週今週来週はミッドタームにペーパーに課題にメイクアップクラスに(続く)
はぎゃらぱぷー
ター坊ですいや多忙です
なんだか超特急で今セメ 終わっちまいそうであります
大好きな夏はすぐそこ がんばるジョー

<ご近所探索>
先日NJのウチの近くのペットストアにビビのご飯を買いにいったら
とってもかわいいわんこカップケーキを発見!キャー 思わず購入
上のプチプチはカラフルなゴマで出来ています 意外に精巧
お味もイケるようでビビさん美味しそうにモグモグしてました
今度自分でも作ってみようかな
なんでもミニチュアってカワイイね

NYも桜がちらほら咲き始めました

コメント (2)

かの:

私達が食べるカップケーキみたいだね。かわいい。つぶつぶがごまというのが
アイデアだね。私達も食べて大丈夫なのかな?? 美味しそう!

かのさん>

うん とても良く出来てるよー
他にもたくさん種類があってどれにするか迷いました
きっとオイラたちが食べても大丈夫だと思う!
でもきっとあまり甘くなくてオイチクないかも
今度ちょっとビビにもらって食べてみるね クフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月06日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「hello, spring」です。

次の投稿は「i ♡ typography」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。