« 朝の風景 | メイン | エイプリル »

hello, spring

080326.jpg

<相変わらず美しい夜景 伝えきれなくて残念 ズームのきくいいカメラで撮れればなあ/チェイタンごはん/春休み終わっちゃったわんね かあちゃん>

春休み後 クラス初日の今日
最高気温は60Fというとても暖かい1日でした
春が来たよー
(また明日から冬に戻るみたいですが)

しかーし
初クラスはキャンセルだって
ガクー 
クラスメートとしゃべるために行ったようなもんだよ
ま いいか

夜ご飯にはチェイタンがインド風炊き込みご飯とオクラのソテーを
作ってくれました 美味しかった!
炊き込みご飯にはヨーグルトを混ぜて食べてたりもするらしく
試してみたところスパイシーな炊き込みご飯が
まろやかになってとても美味しかった
そうかー ヨーグルトのこういう食べ方もあるのか
庶民派のオイラはレストランでは食べれないような家庭料理が
どの国でも一番のごちそうだと思う

夜散歩にもってこいの気候
ゆっくりハドソンリバー沿い散歩道をビビと歩く
春っていいね

コメント (2)

かの:

炊き込みご飯とっても美味しそう! 見た目は日本のと変わらないね。
それにしても、夜景素晴らしいです。きっと、ビビも楽しんでいるんだろうな〜。

かのさん>
美味しかったよー
見た目に寄らずスパイシーなの
カリフラワーとトマトとコーンとタマネギが入ってたよ
謎のスパイスが入っているのでどやって作るかは謎

わーい 伝わった?
本当にねこの夜景は素晴らしいです
ビビは残念ながら夜景より
その近くにあるドッグランに夢中(笑
近づくとハヒーッて大興奮
かのさんにもこの夜景見てもらいたいなあ
きっとオイラと同じくらい感動してくれるはず!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月26日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の風景」です。

次の投稿は「エイプリル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。