« ツルッツルやでしかし | メイン | グッドデザイン=グッドギフト »

ゆきやこんこ

071220.jpg

また降りました
今年は雪が多くてうれしい
ビビぞうもうれしい
上の写真見て下さい 
めちゃめちゃご満悦でしょ
雪をバクバク食べ過ぎなのでお腹冷やさないか
雪の汚染が影響しないか心配です
しかしコヤツとめてもきかぬ
そしてオイラが雪だるまを作ろうと雪を丸め始めると
すごいイキオイで突進して来て食べるですよ!
ヒドイ
他にもいっぱい雪あるのにー

にしても
もうこんなに降ったらいっしょだよ
とあきらめたのか除雪されていないところが多くて
辺一面本当の銀世界でとてもきれいでした

先日珍しく牛バラを買ったので
夜ご飯には久しぶりに肉じゃがを作りました
(もやしのサラダも)
いんやー ンメー
と また大自己満足なオイラであったよ オホホ

コメント (9)

Happy Holidays!
わー明日からボストンなのにこんなに積雪!
何を穿いていけばいいのだろう~
寒いですよね?私は父とボストンコモン近辺に2泊して近郊に移動です。楽しみだけど雪が。。

funky:

ビビちゃんうれしそうですね
雪すごいなー
今日スノボ行くけどこんくらい積もってたらいいんだけど・・・

肉じゃが美味しそうです
ところで昨日は忘年会でしゃぶしゃぶ食べ放題でした

かなちさん>
遅ればせながら ハッピーホリディズ!
ボストン如何でしたか?
また感想聞かせて下さいな

ふあんきちさん>
スノボ楽しかったですか?
ボストン辺りだとかなりふわふわ粉雪堪能出来ますよー
オイラあスノボしたことないので宝の持ち腐れですが

しゃしゃしゃしゃ しゃぶしゃぶううう
イイナアア
ごまだれとポン酢 どっち派ですか?
オイラはごまだれ派です


funky:

スノボはですね
まだ早かったのかコースが一部しか滑れなくてちょっとがっかりでした
一度ボストンで滑ってみたいです

しゃぶしゃぶのたれはタブーとされてる
ごまだれとポン酢のブレンドです
もう普通の男の子には戻れません

ふあんきっつあん>

そうですかー
ぜひボストン近郊へ!
雪が足りないなんてーこたあきっとありませぬ!

ブレンド!
ううぬ ただ者ではありませんね
しゃぶしゃぶのプロですね!

ちなみにレーメンにマヨネーズかけますか?

funky:

ボストンで滑ってみたいです
ボストンは何月まで滑れるですか?

レーメンにはマヨはかけないよ
マヨとスープが分離しちゃうので
ちなみにトンカツが入ってるレーメンが好きです

おいでませ ボストンへ
たぶん4月くらいまでイケるのではないかと思われます
4月もたいがいサブイでありますから

オヨー かけない派でいらっさいましたか
ポン酢とごまだれミックスに
ちょっと近いお味でないかと思ったのでお聞きしますた
ちなみにオイラは気分に寄ってかけたりかけなかったり派です
しかしかけたら確かに分離してますね(笑
トンカツレーメン!
それはコリアンのやつですね
ウメャソー
二兎追うものが二兎得ちゃった感じです お得

funky:

4月までいけるですか
なるほど
3月はまるまる休みの予定なのでいけるかもしれません
キキさんもスノボしますか?

おお 3月まるまるお休みですか
すてきんぐ(死語)
おいでませー

キキさんは
スノボ未経験です、、、、、、
足が両方同じ板にくっついているところが恐怖です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツルッツルやでしかし」です。

次の投稿は「グッドデザイン=グッドギフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。