« ボストン名物 雪 | メイン | ツルッツルやでしかし »

ヌーヨーク

071217.jpg

行って来ますた

お家を見に行くのがメインイベントだったのですが
今回同行してくれたミナ嬢と
ちゃっかり例のショーロンパオのお店と
Baby Cakes
という可愛いカップケーキ屋さんにも行って来ました
甘さ控えめって聞いていたけど
日本人のオイラにはしっかり甘かったぞ
でもとっても可愛いし
サボテンからとれたシロップを使っていたりして
身体によいカップケーキなんだそうです
ボストンまで持って帰って来たら
ちょっと寄っちゃってあんまり可愛くなくなってしまったよ ち

でもって
今日は極寒の中 むちゅとランチして来ました
でビビのふるさとのペットショップにも行ったら
なんと店が無くなっていた!

ガビーーーン

すっごく広くていつも豊富に子犬子猫が居て
とても楽しいペットショップだったのにな
ビビとの出会いの場所が消えてしまってちょと切ない

世の中は知らない間に少しづつ変化してくのだな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月17日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボストン名物 雪」です。

次の投稿は「ツルッツルやでしかし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。