« ミナまんじゅう | メイン | Love Vietnamese! »

なぜだかわからないけれど

071002c.png

郵便屋さんに気に入られたようです
(先日のパンプキンラクガキは顔なじみの郵便屋さんでした
一度答えを書いたブログを投稿したのですが
なんだかツマラナイーと思って削除
タイムリーに来られた方は読まれたかも?!幻の投稿)

その次の日はまた「hi!」のラクガキ でもって
そのその次の日はなぜかハブラシがポストに入ってて
新手のDMかと思ったらこれまた郵便屋さんでした アハハ
でもって今日はいつものロリポップ入ってました
ロリポップを食べたら歯を磨けってことでしょうか
オイラ 子供といっしょ?!

どうやってお返ししようか計画中
まず名前を聞かないとな
そして住所が分かったら
郵便屋さんのポストに何か入れに行くんだけれどな
驚くぜ ブフフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月02日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミナまんじゅう」です。

次の投稿は「Love Vietnamese!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。