« パンク | メイン | おかしな現象 »

urban country fair

090923.png 070924c.png

やっふー クリステンが教えてくれた
アーバンカントリーフェア@ユニオンスクエア
なるものにかのきちさんと参加して参りました!
オイラはペインティングや手作りちんまいクラフト品
かのさんはかのパパさんが作られた素敵な布草履と
かわいいお手製ビブを携え参戦

もうお天気が最高に良くて
生の演奏聞きながらただ外に居るだけで最高

おかげさまでいくつか作品も買って頂けました
フェアー=お祭りだい って事で
破格の値段で買い取って頂いたせいか
クラフト系よりペインティングがたくさんもらわれて行きました
買って下さった皆さん本当にありがとう!

かのパパさんの草履もとても人気でしたよー
多くの人がサイズが合わず断念しておりました
改めて アメリカ人は足がデカイ と確認

本当 こうやって外で気持ちよいお天気の中
色んな人を観察したりしながら
作品売るのって楽しいよー!
もっとたくさん出来ればよいのですが
これからこちらはどんどん寒くなる一方
来年の春までおあづけかな

帰りはかのさんちでモロカンデナーを御馳走になりました
初体験!
パンケーキとモロッコピザが特にお気に入りウマウマ
全部アリママさんの手作りで暖かい味がしたよ
やはり世界共通 おふくろの味にかなうものはないのであります
(ああキキママのご飯が恋しいです
キキママ料理最高なんだぜ)

とっても楽しい日曜日になりましたイエイ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月24日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンク」です。

次の投稿は「おかしな現象」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。