« urban country fair | メイン | ニュウモルスキン »

おかしな現象

070924.png
<オイラの絵ではございませぬのよ オイラと同じくらいへっぽこりんですがグフ>

ええとですね
先日からおかしな現象が起きております

オイラ宛に届いた郵便物にラクガキ???
がされてるのですよ手書きで

まず先日のは「hi!」と書かれていただけだったのですが
(最初は印刷かと思った)
今日のやつはアップグレードしてパンプキン?が「hi!」言うてます
思わず「ブホッ」って笑ってもうた
もうすぐハロウインって事でしょうが
それよりもなによりもなんでオイラの手紙にラクガキ?!

これってどうなの
人の手紙に勝手にラクガキですよッ
オイラまだ読んでないし!みたいな
しかしまあいやな感じはちっともしないからいいのだが

誰だ???

もちろんちゃんとポストに入っているので
手紙を触れるのは 差出人 郵便屋さん アパートの人 オイラ 
となります

まず 差出人という可能性はないはず
なぜなら先日のはどっかの会社のDM
今日のはアメックスの明細と
差出人が違うのであります
しかもアメックスの人が「ウフフーパンプキン描いちゃお!」
ってラクガキするほどヒマでもないであろうしな

残りは郵便屋さんかアパートの人
にしてもオイラの名前か部屋を知ってる人ということですな
馴染みの郵便屋さんはオイラの名前知らないはずなんだけどなあ

ううむむ
今度お返事でも出してみたいと思うのですが
自分のポストに手紙を入れる 
というこれまた怪しい行動になります


コメント (3)

funky:

ふしぎですね
かわいいいたずらですかね
ハロウィンだったら
お返事と一緒にお菓子もいれとかないと

かなち:

えー誰でしょうね!
ステキなサプライズいいなあ♪

KIKI:

ふあんきちさん>
お菓子!素敵なアイデアです!!!
可愛いイタヅラはどうやら(確認はしてませんが)
可愛いというイメージからは遠い人からでした ブフ


かなちさん>
答えがなんか分かった気がします
それも翌日に!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月24日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「urban country fair」です。

次の投稿は「ニュウモルスキン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。