« キュキュキュウリ | メイン | プライド »

ほげげげげげげっ

ほげげげげげっ
大変な事を発見してしまいました
あう

一人で出来ない変更ってイヤだの
人に迷惑かけたり頼み事したりするのが苦手
(つい最近英語の添削頼んだけどー)
出来る事なら自分の事は全部自分の力でなんとかしたいもの
だって「あーこれするのに時間かかるだろうなあ」
「忙しいだろうに面倒じゃないかなあ」とか色々考えちゃうのですよ
タイムイズマニー
誰かが自分の為に時間を使ってくれるというのは
ものすごくありがたい事です

しかし 人間 時には迷惑かけたり
頼んだりせずには生きて行けないのです がるる
でも出来れば最小限に押さえて
出来る限りは自分の力で
してもらった事はずっと忘れずに感謝
お返し出来る事はお返し

そういう風でいたいですのう 
自分の周りの人たちに感謝です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キュキュキュウリ」です。

次の投稿は「プライド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。