« 夏の夜 | メイン | ア アビナイ »

アコガレ

070826.png
<ウチのフロじゃないよ残念ながら>

フロ好きなんで 
特に仕事始めてからは1日2回
フロに入っております
朝は目覚めのシャワー
夜は癒しのフロ

これも水道代がレントに含まれてるから出来ることなのですが

そんなオイラのあこがれはクロウフットタブ
嗚呼嗚呼 こんなバスタブのあるお家に住みたいです
いやしかしこっちには結構あるのですよ
クロウフットタブのあるアパート
レンガ作りのこっちの建物によく似合います

ニホンのお家だったらやっぱり檜のオフロがイイ!
そういえば昔のばあちゃんちの風呂は木で出来ていたなあ
檜だったかなんだかは分からないけれど

なんでも昔のものって味があって
美しい形をしていていいよなあ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月27日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の夜」です。

次の投稿は「ア アビナイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。