« プリン | メイン | アコガレ »

夏の夜

金曜日はむつみちゃんにお呼ばれして
いっしょにはやとくんのお家にお邪魔して来ました

はやとママさんの作って下さったご飯が
愛情一杯でとっても美味しかった
同じくお呼ばれしていたサラもとても良い子だったし
とても楽しい夜になりました

何よりお家が愛に溢れてて素敵だったなあ
はやとくんのお部屋も見せてもらったんだけど
子供の部屋ってなんか甘くて良い匂いなんだよね
子犬も甘くて良い匂いがするんだけど
あれはミルクの匂いだろうか
(ビビは未だに子犬の匂いがするのでいつもくんくんする母 嗚呼良い匂い)

むつみちゃんちからは海が見えて
久しぶりの海に興奮してしまった
やっぱりいいねえ 海は

むつみちゃんの大家さんちのブルドッグにも
いっぱいじゃれてもらった
そう オイラは子供と犬とは仲良くなるのが上手なんですよ
遊んであげてるとかでなく
同レベルだから向こうも近づき易いんだと思う

帰りは夜景を見ながらドライブ
夏の夜って嗚呼最高

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月26日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリン」です。

次の投稿は「アコガレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。