« バニーちゃん | メイン | 上等な1日 »

アマゾンパワー

070811.png


せっせこと身の回りを軽くすべく
持ち物の整理整頓してるわけなのですが
聴かないCDがわんさかと出てきました

先日のヤードセールの時 かのさんが出していたCDが
人気だったのをみてオイラもマネッコで次回出ーそうっと思いつつ
聴きそうなヤツだけiTuneへコピー 
後はそのままヤードセールボックスへ

しかし 要らんとなると早く片付けてしまいたいオイラ
ふとアマゾンに昔出してた事を思い出して
試しに11枚出してみたら すごい 売れるよ売れるよ 
3日で10枚売りさばきました 
イエーイ 片付いた上におこづかいゲット!

時代はデジタルとはいえまだまだCD人気なんだね
オイラもつい最近まではデジタルが頼りなく思え
やっぱり手に触れるCDだよ!って思ってましたが
一度iTuneで購入してから抵抗なくなりました
で今はもっぱらデジタル
簡単だし場所とらないし何しろエコだし

とは言えデザインやってるものとしては
少し複雑で寂しくもあるのですが
これからは平面のジャケットではなくiTuneのアートワークを
もっと意識したデザインが必要かもですね
動画にしちゃうとかさ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月11日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バニーちゃん」です。

次の投稿は「上等な1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。