« kick! | メイン | スパパーーーン »

あんぐり

070603.png
<ご満悦>

先日も申し上げましたように
ビーさんはボールに目がないのです
しかし不思議な事に突如散歩中茂みに
ガササっと入って行ったかと思うと
笑顔でボールをくわえて出てくるビーさん

見える場所ではないので
嗅覚で発見するのだと思うのですが
にしても見つけるボールは
テニスボール 
ソフトボール 
野球のボール 
ゴルフボール 
ゴムボール
と多種多様
これらの匂いが同じだとはどうしても思えないのですが
なぜかちゃんと発見

不思議ー

今回のソフトボールはビーさんのお口には
少し大きめだったようで終始お口あんぐり
途中会う人々にはクスクス笑われながら
時折ボールを地面に置いて休み休みしながら持ち帰ったのでした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月03日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「kick!」です。

次の投稿は「スパパーーーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。