« マスオさん | メイン | kick! »

フラフープ

070529.png

あっという間にメモリアルデーも終了
ボストンは本格的サマーですよ

昨晩 2回目のビーさんのお散歩に出た時
道でばったり例のアパートのオーナに出くわした
今日は彼女連れ
二人で運動でもして来たのでしょう
彼女はテニスボール オーナはフラフープ片手に歩いている

オーナいつものごとしビビを発見して
「パピパピパピイーーーーー」と目を細めていらっさる
そこにビーさんがテニスボールに鋭く反応
そうなんですビーさんボールに目がないんです
それに気付いた彼女さん
「あ これ欲しいの?あげる」
とぽーん
ビビさん ガッシとボールをくわえ上機嫌
すると何を思ったか おっさん
「君 フープする?できる?これあげる!」
とフラフープを手渡した
オイラも受け取らなきゃいいのになぜか
「ありがとう!」と素直にもらってしまった
幼少の頃少しやった記憶があるんだが
結構むつかしいのね これ すぐ落ちるよ

それにしてもいくら若く見られるとは言え
小中学生には決して見えんはずだ
もっと喜びそうなチビッコにあげればいいのになぜオイラなのだーーー!
複雑

そんなわけで今ウチのクローゼットドアには
ピンクのしましまフラフープがぶら下がっておりあす
こっそり練習中 
おっさんに見透かされたようで少し悔しい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マスオさん」です。

次の投稿は「kick!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。