« オンナゴコロ | メイン | ポテトゴロン »

タックスリッターンでゴキゲーン

070430.png
<最近仕事スペースを少しヅツ模様替えしたりしている
皆に「何してるのー」「手伝おうかー」と言われながら
「いいのーほっといてー」とガタガタわさわさ騒いでいます
一日の大半をここで過ごすわけだから 
もっともっと自分にとって心地よい空間にして行くのだい>

ランラララー
ウフウフノフ
タックスが返って来ますたウフウフノフ
2006年5ヶ月しか働いてないのに結構な額が返って来たぞー

実は初めてのタックス申請なのに
業者等に頼まず(結構高いのだオイらのようなインタな人には)
根性で一人で説明書読みながら
ウームム唸りながら何とか申請(何でも自分でしようとする無茶なヒト)
で 間違えてなかったかな と心配だったのですが
ちゃーんと返って来たぞーーー ワーイ
やたらと派手な封筒+チェックで最初はダイレクトメールか 思いました

元はと言えば多めにとられていたものなのですが
今はとにかく臨時収入なのでウレヒー
ラリホー
貯金ですチョッキーン!

コメント (10)

funky:

リンジ収入イイですねー
ヤキニク、ヤキニク、ヤキニク

ヤキニクウーーーーー!
丁度「リターン祝い」に何かウメーものを
頂きたいでがす!と思っていたところ!
ボストンにはヤキニクの美味しいお店がないので
NYまで出張しないとです
ニクの旅に出るかな・・・
NYで待ち合わせねー キムチ食べながら待ってます

funky:

了解しました
N(習志野市の…船橋の隣)Y(焼き肉屋)
でお待ちしてます
野菜や内臓系はたのまなくて
カルビ、ロース、カルビ、ロース・・・
で本物の焼肉を楽しみましょう
飲み物はビールかホッピーで

ウハウハ
オッケーです N(奈良の)Y(焼き鳥屋)
で待ってます ネギマつまみながら あ まちがった

内蔵系ナシに賛成!
カルビロースカルビロース すかるびろー?!
新しい言葉が生まれました
たまにチシャはモリモリ食べてよいですか?
野菜大好きなんです
ホッピーって何ですか何ですか?
ソージュが酒ならコリアのビアー?

funky:

ホッピーは下町のビールです
ホッピーの素と焼酎を入れて完成です
プリン体ゼロと体にもやさしい飲み物です
たしか白とか黒とかありました

野菜ですか・・・
見つからないように食べればOKです
もし見つかったら野菜食べ終わるまで肉はおあずけです

ほよー ホッピー下町だったのかー
名前だけだとどっかの街のマスコットみたいなのにネ!ホッピー君
しかしホッピーの素が何で出来ているのかがとても気になります

よし じゃあ見つからないように
すごいイキオイで野菜をムシャーと食べるのでよろしくね
あ 最後にレーメン食べていい?(まだ食べるのかー)

funky:

ホッピーのホームページみつけました
http://www.hoppy-happy.com/index.html
ホッピーミーナさんが気になります

レーメンはいいよ
僕も食べたいから
だけど独り占めしちゃうかもー
上にのってるキュウリだったらたべていいよ

ウハハハハ すげー
ホッピーハッピーにホッピーミーナ
ネーミングが素晴らしいです
「ホッピーミーナのおいしいお店訪問」はまだ分かるのですが
「ホッピーミーナのいろいろ載ってます」
ってタイトルは何なんだー わー
ちなみにオイラの憶測ではミーナは
ホッピービバレッジの社長令嬢ですよっ

レーメンだめですよ ちゃんとハンブンコですーよー
レーメンはメンが命!あのコシのある麺さいこーっす!
食べたいー
この夏こそ鶴橋で会いましょう!
(鶴橋で会いましょうつーのは相当シブイね!)

funky:

おおーいいですねー
鶴橋いきたいなー
焼肉もいいけどカナリヤもね

「鶴嘴で会いましょう」って映画を撮れば
ベネチア映画祭で金獅子賞取れそうです

カーナリヤー!!!
あー懐かしい
しかしアメリカサイズに慣れているだけに
もう大きいと思えないかもですペロリ

ウハハ 北野監督もベックラです
ジャンルは「食べ歩き」でお願いします
最初から最後まで食べ続けているドキュメンタリーです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンナゴコロ」です。

次の投稿は「ポテトゴロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。