« モニー | メイン | タックスリッターンでゴキゲーン »

オンナゴコロ

ビビと散歩していたら
前から母子チャリ隊がやって来た
すれ違う時に聞こえた彼らの会話
なんだか微笑ましかったので
(もつろん全部英語=関西弁に訳した)

息子「お母さんていくつなん?」
母「お母さんはな エイティーンやで(はあと)」
息子「ちょっとまちーな ほんならお母さん僕産んだん8歳の時になるやんー」
母「オホホホー」

母の女心だよ息子よ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月29日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モニー」です。

次の投稿は「タックスリッターンでゴキゲーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。