« ナーツー気分 | メイン | モニー »

便利帳

070425.png

仕事中 ヒマだったので
ずいぶん前に紙屋さんがくれてそのままになってた
小さな本をペラペラしてみた

お なかなか便利である
何インチ=何ポイントとか
封筒のサイズとか
郵便局の規定とか
プリンターに出す時の確認事項だとか
何かしらデザイナーとして使えるものばかり

いいねーとめくり続けて行くと
ン?
最後の8ページくらいから
*正しいテーブルのセットの仕方
*コーヒーガイド
*ガソリンをセーブする車の乗り方 等等
デザインと全く関係のない生活マメ知識になっていた

ウフフ こんな風に誰かの遊び心を発見するととてもウレシクなる


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月25日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナーツー気分」です。

次の投稿は「モニー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。