« 晩ご飯2連発 | メイン | 便利帳 »

ナーツー気分

アノネ なんかボストン
急に暑いねん
毎度毎度の事ですけどもねボストンさん
ついこの間までコート来ていた次の日には
タンクットップオッケイ!
ほよー

暖かく(暑く)なって来たので外に出て来る人が多く
人間ウォッチングが楽しいです
(冬は外出人口減ります)
最近見かけた(チビっと)オモシロ事件

その1、グルグル

車に乗っていると前の車のおねーさんが髪の毛の先を
グルグルグルグルと指に巻いてねじっているのが見えた
よく女の子がやるやつでしね
しかし 結構長めの信号 赤の間中ずーーーとグルグルだ激しくグルグル
青になったらパっと手を離しすごいイキオイで走って行った
と又赤で止まると前に同じ車
またグルグルしてましよ!
やはり赤信号の間中激しくグルグルしてました
どうでもいいけど気になる
グルグルやめてー 気になるー

その2、玄関でひとりバーベキュ

畳一畳もありましょうか 
玄関から外(公道)までの距離 ふつうーのアパートの1角スペース
どうがんばっても庭ではないと思う
そこで一人でビアー片手にバーベキュを楽しむお兄さんを発見しました
フォアマングリルでチキン2枚をジュウジュウお焼きになられてました
数メートル先からとんでもなく良い匂いがしました
丁度公道より一段低いスペースで
グリルが道と同じ高さに置かれてましたので
これでビビがもう少しお行儀が悪い(賢い)犬だったら
食っちまってましたね
夏はやっぱりバーベキュウ!

その3、ウサギの散歩

イカツメのお兄さんとボーンキュのお姉さんが
ウサギに首輪と綱をつけて散歩していました
オイラが発見して「エ?あれ犬じゃないよ ウ ウサギ?!」と
ウサギに目がくぎづけになっていると
こっちまでウサギを抱っこして持って来てくれ
「ここをなでなでしてみてー」
と耳までなでなでさせてくれました
すごくかわいかったけど
ウサギはとても不安気な顔をしているように見えました

夏は楽しいです
あ まだ夏じゃないっけ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月24日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晩ご飯2連発」です。

次の投稿は「便利帳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。