« dice-k | メイン | スマイリー »

ちう?

070412.png

毎週木曜のデザインミーチング
今日はアトミックマウスという名の
フラッシュやHTMLを専門でなさっているオタク、、、いや技術屋さん
ゲスト2名が来てくれお話を聞かせてくれました

いやお話もとても面白かったのですが
それより何より
二人の顔が
顔がね

ネズミ

二人ともメガネをかけていらしてて
二人とも顔がそこはかとなくネズミ
痩せ型1号ポッチャリ型2号

コンビネズミじゃないかよ!

そんなことばかり
考えて頭でニヤニヤ(顔は真剣なフリ)してましたグフ(オイコラ)

アトミックマウスからコンビマウスが来たよーグフグフ(アホ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「dice-k」です。

次の投稿は「スマイリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。