« AIGA イベント | メイン | エイプリル »

巨大鳥

070330.png
photo by Jon Doyle (thanks!)

先日のICAにこんなカラフルな鳥が!
この鳥 一体何でしょう 
かなりデカイよ
(全長2メータ以上)

答え:
070330-2.png

公衆電話
(内臓が電話 公衆電話内蔵 グフ)

なんでやねん
なんで鳥やねん

コメント (4)


 Canal に Canary をカケてんでしょうヨ?

そ そうなのかー わ わかりにくい、、、
それにしても鳥を電話にしちゃう発想がすげーっす

会社のみんなで
「これ作った人達ってさあ
 ”電話はどんな形で行こうね?”
 ”俺 めちゃめちゃいいアイデア浮かびました!”
カナリアにしちゃうってのはどうでしょう!”
 ”オー キミそのアイデア最高!それで行こう!”
なんつって真剣に企画会議をしていたのだろうか」
って想像して大笑いしてました

おかしいですよね 
モデルとか作っちゃって置いてみたりしてたんだろうなあ 
もっと大きくもっとカラフルになんつって グフグフ

桃ママ:

ぐふふ、こういうイタズラ心、スキ。

桃ママさん>
いやー 本当にこんなモノ(失礼)を
お金かけて一生懸命作ってしまうところがとてもスキです
世の中必要最低限だけだとツマラなくなっちゃいますもんね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月30日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AIGA イベント」です。

次の投稿は「エイプリル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。