« ビビチャーム | メイン | 巨大鳥 »

AIGA イベント

0703_poynor-rock_soldout.gif

昨晩はRick Poynor(ライター)と
Michael Rock(デザイナー、2x4のパートナ)
の講演に職場の皆で行って来ました

Rick Poynorの事は知らなかったのだけど
何しろMichael Rockがパートナの1人である
2x4はオイラのアコガレのファームであるだけに
行くしかないでしょー!と鼻息も荒いオイラ

2x4はNYに数ある事務所の中でも
クライアントに媚びず自由に作品を作ってる感じがとても好きなのです
(まあそれだけのパワーがあるからでしょうが)

オイラと同じように考える人は多いらしく
ボストンで顔が知れてる大物デザイナーや
ウチの学校の先生も来てたり
チケットは売り切れ会場は満席でした

お話もなかなか興味深かった上に
今年できたばかりの会場ICAがもう最高

仕事を早退させてもらって一度家に帰って
ビビの散歩とご飯を済ませ
そのまままた飛んで出て行ったので
お腹すくし疲れるしだったのだけど
あの景色を見たら疲れも吹き飛びました

ボストンでオイラが一番好きな場所
フォートチャンネル付近にあるのですが
港に隣接していて舞台の奥にはちらちら揺れる波が見えたりして
とても素敵!

やっぱり海はいいなー
皆様オススメスポットですわよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月29日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビビチャーム」です。

次の投稿は「巨大鳥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。