« 生きてマシソヨ | メイン | ハッピーホリデイズ!2011 »

あずきクッキ

111216.jpg
<「写真撮ってないで早くくだしゃーい」>

ビビオヤツにあずきクッキ焼きました
いつものようにテキトーに作っていたら水分が多過ぎて
伸ばして小枝カットが出来なかったためマルマル丸型
ビビさんは形は気にせずおいしく召し上がられました

そして手術から半年振り 検診に行って来ました
おかげさまで検診結果も血液検査も良好
大切な臓器も全てクリーン
新しいデキモノも出来ていず ほ
ただ尿検査でまた膀胱炎尿路感染症の疑いありとの事
ううう
一度かかると再発しやすいらしいので
これはもう根気強く治療していくしかないかも
とにかく腎臓はきれいだとの事で一先ずは安心

それと食欲旺盛モリモリのビビさんで嬉しい限りですが
完全手作り食に切り替えたせいか体重が3キロも減っていました
今までなかったこと
ドッグフードって高カロリーなんだね
先生曰くビビの身体の為には体重は少ない方が良いらしいので
思わぬところで手作り食効果発揮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月16日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生きてマシソヨ」です。

次の投稿は「ハッピーホリデイズ!2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。