« 野菜カリ | メイン | 調子悪い »

びびんこちゃんごはん

110824b.jpg

鮭は身体に良いのですって
抗酸化作用に疲労回復
で よくビビごはんに登場

病気をしてから毎日ケフィアを食後に少しあげるようになりました
ら ビビは大好物らしく最近食べ終わったらおねだりするよーになった
ちなみに母はあんまり好きじゃないんで(シュガーなしのヤツなんでスッパイの)
もっぱらビビ専用

ハリケンアイリーンが今週末あたりくるらしい
今から食料買い出ししておこう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野菜カリ」です。

次の投稿は「調子悪い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。