« スキマ | メイン | 野菜カリ »

作業場

110823b.png

作業場
昔はいちいち片付けていたのだが
最近出しっ放しでいつでも作業出来る場所を作った
ビビはよいこなのでイタズラしない

絵の具を並べるのが好き
まあでも自分なりの気持ちよい並べ方があるわけで
機械的にきれいに並べるわけじゃないんだけど

美大時代 教授にも「おやまあ君のはきれいに並んでるねー」と
たいがいメッシーでいい感じにゆるい他のスタジオメイトと比べて言われた事がある
彼はオイラがきっちりした性格だと褒めてくれたが
たぶんそうじゃなくて単に何かを「並べる」事が好きなんだな

子供の頃からそうだった
スーパーに行くとぐちゃぐちゃになった陳列棚を
勝手にきれいに並べ替えて満足していた変な子だ
I am Samを観た時は「同じだ!」と妙に親近感

世の中意外と並べ好きが多いのかも知れない 
(そうでもない?)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/568

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月23日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキマ」です。

次の投稿は「野菜カリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。