« 職権乱用の良い例 | メイン | スキマ »

ミステリー自販機

アメリカの自販機はギャンブル
作りが悪く買っても出て来ないとか
違うのが出て来るとか日常茶飯事なのだ

さて ウチのアパートのランドリーに
飲み物の自販機が一台ポツンと立っている

ほとんど利用しないのだけど
先日どうしても久しぶりにコーラが飲みたくなって
小銭を握りしめ買いに行った

自販機を睨みつける事数分間
どうしても値段の表示が見つけられない
うううむ コイツは手強いぞ

あきらめず再度隅から隅まで睨んでみるがやっぱり見当たりない
だけどコーラどうしても飲みたいぞ
仕方がないので適当にちゃりちゃりと1ドル分入れてみる
ピッともなんとも言わんがとりあえず買いたいものを選ぶ事に

デカデカとコカコーラゼロの写真が
これーとボタンを探し又も自販機を睨みつけるも
ゼロ用のボタンがどうしても見当たらない
え これって派手な宣伝?!
いやでも宣伝してる商品が買えないてどゆこと?!

仕方がないので分かり易くボタンがついていたレギュラーコークをポチン
本当に1ドルで買えるかな

ゴトゴトゴットン

おー 買えたー
でもこれもしかしたら1ドルじゃなくても買えたりするんだろうか


正規の値段も分からず一番デカデカと写真が張り出されている商品が買えない自販機

アメリカンドリームだ(違う)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月21日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職権乱用の良い例」です。

次の投稿は「スキマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。