« ピンクちゃん | メイン | ♥マイキャメラ2♥ »

♥マイキャメラ♥

110629.png

なだかだとやる事はいつもある
日々を過ごしているうちにあらまあもー7月さ

ここのとこずっとポートフォリオ(実物、ウェブともに)作りに励んでいます
で 作品の撮影に必須!
とついに念願の初マイSLR買いました ヤッタぜい

んんもお めちゃくちゃヨイです コイツ 
大満足 大変良い買い物をした

実はずっといつかSLR買うならライカかニコンと思っていたのだけれど
ライカはどーにもこーにもいつまでたっても高値過ぎて手が出せず
ニコンは性能には間違いはないのだろうけど見た目があまり個性なし

あれこれとしばらくリサーチした結果
まず見た目に一目惚れ アメリカにも上陸して来た
白のオリンパス・ペンE-PL2に決めました
これがいざ手にしてみると期待以上
デザインだけでなく性能も素晴らしくしかもとっても軽くて使い易い

つい最近ペンタックスから同じく白の世界最小SLRが出たのが
若干気になったりしたけれど 愛は変わらないわ!

これから末永くおつきあい出来そうな相棒が出来てとても嬉しい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月30日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンクちゃん」です。

次の投稿は「♥マイキャメラ2♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。