« NYC | メイン | キキベーカリー »

先日のどっかり雪

110201.jpg

いやー 今年はほんまよく降るわー

ビビんこさんは外に出る度テンションが高い
雪=食べ物 の図式

最近iPhoneアプリ インスタグラムにハマっちょります
簡単に言うと写真のツイッターみたいなものですが、
こりすっごくたのしー★
また写真撮る楽しみ復活

Flickrとかだとちょっと面倒だったので続かなかったけど
これは 【iPhoneで撮影→加工→投稿】
と気軽に楽しめるのがヨシ
もちろんSLRなどで撮った写真も取り込めるので
品質にこだわる事も可能
オイラもSLR欲しーナ

何より参加されてる皆さんかなりレベルが高くて眺めてるだけで
すてきーと毎日刺激されています

写真好きさんならきっと楽しいよ
iPhone持ってる人はぜひ

オシシメ!

instagram

してiPhone持ってない方もインスタグラム写真を
コチラでお楽しみ頂けますーる
listagram

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月03日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NYC」です。

次の投稿は「キキベーカリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。