« キキベーカリー | メイン | 春のあしおと »

ビバIG

110209.jpg
<今日ポストしたIGの中の1枚。見事なアクビ
ビビのあくび顔ってすごく好き UʘᴥʘU>

ううむ
何気に始めたIG(Instagram)が楽しい、、、
(そしてiPhoneフォトアプリの開拓もやたら楽しい)
何が楽しいのか 色々理由はあるが
一番は見てくれた人の「反応が分かる」からかも知れない

ムーバブルタイプ(このブログ)にも連結出来たらよいのにナ
最近ワードプレスの方が元気が良くて
ムーバブルがあまり みたいに聞くけど
無料タイプの導入の難しさとか
他との連携の弱さが原因かな
(連携出来ないわけではないが自力でつけねばないので簡単な知識必要)
アメリカではツイッター、フェイスブックとの連携はもはや不可欠
(日本だとツイッターとミクシか)

最近Tumblrというやたらおされな
ブログサービスも元気がよくこれはIG始め、色んなSNSと連携している
良さげだったので一応まずアカウントだけ作ってみた

それにしても
長年愛用しているし
ムバブルに愛着ありんこなの


↓上の投稿を書いていて「そだ!」と自らFBボタン付けてみたー
「いいね!」と思ったらポチして頂けるとウレシス ❤‿❤
(ランキングボタンと違いどこにもリンクされてないよー)
↑ウソだった、、、。オイラはどこにも行かんが、
他の人はFBに行っちゃうみたいー 失礼をば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月09日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キキベーカリー」です。

次の投稿は「春のあしおと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。