« ぶたさんシリーズ | メイン | 和風ロールキャベツ »

ビビ服

110121.jpg

犬も歳取ると体温の調節が上手く出来なくなるそう
大型犬用のカワイイ服ってあまり売ってない それに高い
よし!愛するビビぞの為手作り服にチャレンジだい

最初は本を見ながら作っていたのだけど
ビビサイズの大型犬用の型紙がないことも手伝って悪いクセが出る 
最後は自己流

できたー
ビビやー 着ておくれ

なんか 真っ赤だとちゃんちゃんこっぽい、、、

まあ見た目はおいておいて
フリースを2枚重ねたのでかなり暖かい
本来の役割は果たしてそうであるので無理矢理ヨシとする ヨシ!

犬は文句言わないから楽でいいなー (「ヒ ヒドイ」ビビ)

ついでに♥型おもちゃも作ったどー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月21日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶたさんシリーズ」です。

次の投稿は「和風ロールキャベツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。