« 秋 | メイン | ノーベンバーーーーッ »

暖秋

101027b.jpg
<雨と落ち葉もいとおかし 
紅葉より団子な犬「早く帰ってオヤツ食べましょ」>

この2日ほど夏のような気温のボストン
あたかーい

半袖で身軽に紅葉を見るのもオツですな

1匹はこれでもうハアハアですが


仕事でファイルをプリンター(印刷屋さん)にアップするのに
なぜかうまく繋がらず
何度もプリンターにヘルプのメールを出すが音沙汰ナシ

自分で必死になんとか手を変え品を変えするうち
どうにかアップできるように

「突然アップできるようになったからもうよいです。ネバマインド」

と最後にメールを送ると
それにだけものすごく早く返信が

「ヤッピー!(わあい!)」

と 一言

なんか力抜けて笑っちゃいました

へろーん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月27日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ノーベンバーーーーッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。