« 実験と検証:犬にバンドエイドを貼るとどうなるか | メイン | Farm Story »

どんぐり

100927.jpg

相変わらず商売繁盛
忙しくしております ありがたや

どんなに忙しくても日に2回の散歩は欠かさず
忙しい時ほど この時間が心のオアシス
癒される

さて この季節 
とことこ と ご機嫌で歩いていたビビが
突然ピタッ と止まって動かなくなり
こちらをうるっと見上げる事が多々

そんな時はビビの肉球の間に
割れたどんぐりの破片がうまい具合に挟まって
痛くて歩けないのです

「痛いよー」とも「お母さん取ってー」とも
言えないのはもちろんのこと
「きゅん」とも「わん」とも言わず
ただ 静かに立ち止まりオイラをじっと見上げるビビ
そんなビビがとてもいとおしい

そして 何も言わなくとも
ビビの痛みを取ってあげられる自分が嬉しい

暖かな気持ちになる
そんな秋の日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメント (4)

yukipoko:

ちょっとリョウヤに似てるw

早く治るといいね♡

商売繁盛か!ごリヤクごリヤク♪

ぽこ>

いや どっこもケガはしてないのよ(笑
ただ かぽっと肉球の間に挟まっちゃって歩くと痛いらしい
よく器用に挟まるもんだなあと思う それも一度でなく何度も(笑

nanana:

ビビ氏、かわゆぃ~。
じーっと救助待ちの姿、可愛いじゃろ~な~。

nananaちゃん>

こりがかわいくてかわいくてねー
たまらんです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月27日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実験と検証:犬にバンドエイドを貼るとどうなるか」です。

次の投稿は「Farm Story」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。