« 後ろ足が | メイン | 最近観た映画リスト »

行ってきますボストンただいま日本行って来ます日本ただいまボストン

100822.jpg

<どっちに帰って来ても 気持ちは「ただいま」>

お久しぶりでございます

1ヶ月間ブログも夏休みを頂き
日本へ帰って来ました

今回は冬よりも更に充実したお休みでありました
かなりアクティブに色んなところに出かけ
短い間にたくさんの友に会って
たくさんの新しい経験をして
初めての場所を訪れて
色んな人に親切にしてもらって
美容院に行って
(すごく気に入る感じにしてもらった)
親知らず抜いて
(先生が予想外に男前で緊張した)
お盆のお墓参りして
家族と過ごして
花火見て
燈火会行って
親戚に会って
検診に行って
母方ばあちゃんのお見舞いに行って
汗だくになりながら実家の掃除をして
(父方ばあちゃんが大切に取っていた
すっげー古い家族の写真がたくさん出て来たので
お盆におばちゃん方にお渡しした  
というか見せたら持って行かれた 
人に見られる危険にさらしたくないらしい(笑
なんかこういうのってお盆らしくて良いかも)

濃厚な時間でした

つくづく本当にオイラは友達に恵まれているなあと実感
昨日まで会ってたみたいに会ってすぐ
何も変わらずくだらない話が出来て大笑いして
こういうのが人生で何より大切な時間な気がする
みんなみんな ありがとうね
大好きだよー

総体的に
なんかそろそろ大きな人生の節目がやってきそうな
今その準備期間のような
そんな予感を胸に
たくさんのありがとうを忘れないで
またボストンでがんばるべく
ここで出来る事を精一杯やるべく

ファイト一発!

そして 

これやっぱり 
ジェットラグかなあ
夜10時頃眠気に襲われ 朝4時頃起きる
激的早起超健康的今生活(中国風)

プラス いつも日本に帰った後はそうなんだけど
食欲がない というか 食べたいものがない

やはり 和食に勝るものなし

あー 母ちゃんのつけたキュウリの浅漬け 
既に恋しいぜ


しかしまあそれにつけても
オイラの側には
ビビんこちゃんの笑顔がない事には始まりません

ビビー お留守番ありがと
100822b.jpg

<「いいこしてたわんよ」>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメント (4)

yukipoko:

おかえり いってらっしゃい

こんなに書いてるのに、まだまだ書ききれないほどの
沢山の出来事と思い出があった帰国だったねー

すっごい久しぶりに会ったのに
相変わらずかわいくて…オヌシは不老不死か!w
そして男前な女の子だって事を初めて気付いたという
純粋さ(笑
そのまま変わらないキミでいてね♡

また会おう!そしていっぱい話そうね!

KIKIだいすきー!

ゆきぽこちゃーん

その節はほんま大変お世話になりまくりました ペコリ
いやいやほんまに帰ってよかった
それからゆきぽこに会いに行けてよかった
短い旅行だったけど、めっちゃくちゃ楽しかったよー
美味しいものを頂きまくりだったし

んー 男前
だんだん褒められてる気がして来たッ(笑
こうなったら男前つらぬきますよ ぼかあ
というか選べないのだろうけれどねえ(笑

うん!また会おうね☆
また次会えるの超楽しみにしてるよー

ぽこちゃんちゅき ぶちゅ
りょうちゃんもちゅき ぶちゅ

yukipoko:

熱烈ちゅーはうれしいが ヨダレだらけはちょっと…笑

うひょー
もっと押し倒してべろんべろんしちゃうでちゅうわんー
おぼえてまちゅかー あたちのちゅう♥
(ビビ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月22日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後ろ足が」です。

次の投稿は「最近観た映画リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。