« ひよこ豆のパスタ | メイン | よいこで待ってるわん »

結局のところそうなのね

100711c.jpg

<「早くおうち帰ろ」な顔/先日行った病院 人間用だけでなく犬用の小窓がドアに>

最近ビビのオシッコのニオイが前よりきつい気がして
先日お医者様に行った時診断して頂いたら
どうもバイキンが入っちゃったらしく
今お薬を毎日飲んでいるビビしゃん

結構大きな錠剤だったのでセンセに
「これ 美味しいですか? ちゃんと飲んでくれますかねー」
と伺ったところ 
「うん 何か柔らかい食べ物 例えばチーズとかミートボールの
中に入れてあげれば大丈夫よ」
と言われ
初日チーズに入れてあげてみる

はい ビビさんオイシイチーズですよー♥

パク

お ちょろいな

と思ったら

ペ。

チーズだけ食べてお薬はいた、、、、
ぬぬぬ 手強い

ヨーグルトもおとうふもダメ
食べ物だけ食べて 

ペ。

こうなれば 半分に割って
ごはんの器の中にまぜちゃえ

どうだ

モグモグモグモグモグ
ピタ(む 苦い)
モ モグモグモグ(気のせいかな)

おー 食べちまったよ
ふふふ 作戦成功 

次の日 今日も同じ戦法で
モグモグモグモグモグ

ん? よく見ると薬とそのまわりのご飯だけ残している

ぬー 気づいたか なかなか賢いな

そんなわけで最終的に
無理矢理口を開けさせ奥の方に薬を投げ入れ口を閉じさせ飲み込ませる
という 非常に乱暴かつ原始的しかし確実な方法で
いどむ母であった

これが一番

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月11日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひよこ豆のパスタ」です。

次の投稿は「よいこで待ってるわん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。