« チビモンスタデカベイビ | メイン | コドモアツカイ »

鼻の安全性について

100618.jpg
<スタバのマドレンヌ これ何気にウマシ 
バスで小腹が空いた時のお供によく頂いております>

クラスメイトのエリザベスはいつも明るく楽しくよい子

昨日1週間ぶりの授業で
教室に入ると顔に大きな青あざ作ったエリザベスがポツンと席に

思わず「どうしたのッ!?」と聞くと
(聞いてる間にも悪い男に殴られたのかとか
交通事故かとかグルグル想像)

どうもサーフィンに行ったのだが(ちなみに2回目)
落っこちた時に自分のサーフボードにガツーンと襲われたらしい
最後の記憶は白いサーフボードが目の前に近づいてるところで
次の記憶は救急車の中だったそう
ヒー 

見た目が痛々しいが本人は
「これでも大分良くなったのよ!
最初はこっちの目なんて開けれなかったんだから」
と とても明るい
なんてけなげな ええこや

どうやら目と目の間の鼻の骨を折ってしまったらしけど
後は安静にしてれば大丈夫とお医者さまに言われたとの事で一安心
 
さて
次々やって来たクラスメートが
彼女を一目見るなりオイラと同じ質問をする
「今日は一日この質問攻めだわ」と となりで明るい彼女

しかしそこで 彼女が鼻を折ったというと
話しかけて来たクラスメイトが全員
「俺も折った事ある」
「私も高校生の時に鼻を折った事があってね」
なんて反応するじゃあないか
鼻を折るとどういう症状が出るか
なんてことで話が弾んでいる

折った経験全く無しのオイラ 
皆の話を聞きながら
高くてきれいな西洋人の皆さんの鼻を順々に眺めながら
やはり普通に 出てるって事は危険にさらされるって事なんだなあ
などと感心

シュっと高い鼻って素敵だなーと思うけれど
鼻高さんならではの苦労があるのだな

危険回避力抜群な
自分の鼻 よしよし

安全第一

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月18日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チビモンスタデカベイビ」です。

次の投稿は「コドモアツカイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。