« イヌノカオ | メイン | you are the world »

Survey

100514b.jpg

こないだの春セメ最後の発表会の写真
facebookにクラスメイトが写真を載せてくれたのを良い事に
なんか終わった気になっていたが
ブログできちんと紹介してなかったので
〆として うむ

今回は1クラス分だけなのだけど
ロゴに始まりウェブサイト、ポスター、パッケージ、カード等
一つの会社のbrand identiyを一通りデザインしました

いつもの事だが産みの苦しみはあったものの
自分では好きな感じのが出来たし
教授がオイラ好みの人だったので
(だらだらでなく要点をきっちり押させてくれ、
後は楽しくもためになる話をしてくれる。
何よりNYでバリバリとデザイン事務所を構えてるにも関わらず
イージーゴーイングでのんびり大らかなところが素敵だった。) 
なかなか楽しかった

そして 今頃こんな事してる間に
来週からもう夏クラスが始まるよ

授業より通学が面倒である
が ムービー&瞑想タイムで有効に活用しようと思フ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月14日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イヌノカオ」です。

次の投稿は「you are the world」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。