« ミニドーナツ | メイン | 蒸し野菜 »

今セメも後少し

100426.jpg

半年間で一番忙しいセメスターの終盤という季節を迎えております
日々ワタワタしてますが、元気にしております

最近通学中に映画を観るという技を覚えました
コンピウタを見ると気持ち悪くなると思っていたですが
コンピウタではなく文字類がダメな模様
本にしろメールにしろ文字をずっと追いかけてると ウプ

でも映像は平気らしい 
そこでwifiを利用してネットフィリックスの
借りなくてもそのまま見れちゃうやつ
watch instantlyを活用 

Lostのシーズン5バスの中で全話制覇
シリーズも長くなって来たので
どうかと心配してたけど相変わらずとっても面白かった

<ここから弱冠ネタバラシ>

ジュリエットとジェイムスのカップルが最高
二人の笑顔がたまらんよいんだな
人を本当に愛した時ってこんな表情になるんだろうな
って思わせる素晴らしい演技力

最後はバスの中にも関わらずウルっと来て困った
家だったら号泣してたろうな

さて もうひと仕事しますか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニドーナツ」です。

次の投稿は「蒸し野菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。