« サクラサク | メイン | 今日も雨 »

イヌノニホヒ

100329.jpg
<風呂上がりのビビ嬢 オンナノコとは思えないポーズ>


今日は1日雨の日

うっかりビビにレインコートを着せるのを
忘れていたので散歩後見事にビショビショになってしまった
風邪を引かない様オフロに入れる
ちょうどそろそろ入った方が良い頃だったね

ビビが歩く度 部屋にふわふわ石けんの良い香りが漂う

でも 本当はビビ本人のニオイが一番好きだったりする
何とも言えないオイラにとってどんなニオイより
愛しくて幸せな気持ちになれるニオイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月29日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サクラサク」です。

次の投稿は「今日も雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。