« 仲直り | メイン | 春が来た »

Happy 10!

100303.jpg

うほおおおい!
ウチのビビぞう
今日で無事10歳を迎える事が出来ました

もう10年もビビといっしょに居るのだと思うと
とても感慨深いです
それにビビが居なかった頃の事が
もううまく思い出せません

生まれてくれてありがとう
そして家に来てくれて
お母さんに幸せいっぱいくれてありがとう
それからそれから
今まで無事育ってくれて大きな怪我や病気もせず
元気で居てくれてありがとう

これからも 健康で長生きしてね
それからビビがビビなりに
楽しい経験をたくさんして幸せに生きれますように

*************************

最近ありがたい事にお仕事繁盛で忙しい母でありますが
これだけは外せぬ と 今年もビビケーキ焼きました
甘さはかなり抑えてますが ヒトも食べられるお味 成功

バースデイガールはろうそくふけないので
母が代わりに「健康長生き」を祈って吹き消しました
なんかこう頼んでないのにケーキを置いたら
ささとソファに座ってるあたりがニンゲンぽいな・・・

そしてケーキは一瞬でビビじょの胃袋へ
お口にあったみたいで良かったわ☆
(まあ何だってお口に合うんですけどこの人)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント (7)

funky:

ワーイ
ビビたん
おめでとう

funky:

ワーイ
ビビたん
おめでとう

nanana:

ビビちゃん、かわいい★

お誕生日おめでとう!

ふあんさん>

ありがとわん ちゅ♥

nananaちゃん>

エヘ カァイイでちゅか ありがとわん ちゅ♥

YUKO:

びびたん、おめでとう!
毎年、お母さんに手作りケーキで
お祝いしてもらえるなんてなんて幸せなんだワン♪
BY レオ

レオたん>

ありがとうわんでつー
おかたんのケーキはぜっぴんでつ!
でもクリムはカラダにワルイカラって
いっつもヨグルトなんでつよ
おかたんはクリムもたべるのに、、、
あたちはヨグルトもちゅきなのでオッケイでつけど
おたがいケンコウにキをつけてナガイキしようわんね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月03日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仲直り」です。

次の投稿は「春が来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。