« 又しても 素敵なプレゼント | メイン | bird box »

1週間

<月曜日> 

かのしゃーとランチ☆
近所のパネラブレッドへ
サーモンサンド食べました うまし

ここのパネラ 超落ち着く
そのうちここにマック抱えて作業しに来たいなあ等と思いつつ
結局家が一番落ち着くのでいつも家で仕事してしまうオイラであった

いつも通りとっても楽しくおしゃべり
何もしていないのに
オイラとしゃべって元気になったと言ってくれたかのさん
オイラまで嬉しくなって元気になった


<火曜日>

仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 仕事 
お仕事楽しい ヤル気 ムキーッ


<水曜日>

仕事 課題 課題 仕事 仕事 課題 ヒーッ 
課題無理やり間に合わせの術


<木曜日>

学校デイ

雪と雨で見事なまでに道がぐっちょんぐっちょんだったNYC
長靴を履いて来て良かったと心から何度も思って
それだけでハッピーになりじゃぶーじゃぶーと大股で歩く
このハンターの長靴 かなり重宝している ラブー

帰りのバス 出発まで時間が余ったので
スタバで文庫本片手にグリンティラテを飲む
通りに面したカウンター席で飲んでいると
通りかかったお兄さんがオイラに向かって
子供のような笑顔で無邪気に手を振って行った

と茶を吹きそうになったが
とてもかわいかったので許そう

バスの中 
音楽聴きながらうつらうつら
2時間くらい走った頃か
誰かが肩をツンツンとつついているような気が

ん?

振り返るとナナメ後ろの兄さんが
オイラに向かって何か言ってるのでヘッドフォンをはずして聞く

兄さん「それ そのヘッドフォンどこのブランドの?超カッケー!」

走り出してすぐとかでなく
今このタイミングで聞くのか
パナソニクだよ と答えて差し上げる
暗闇でいきなり後ろからつんつんされて
結構ビビったのだが 
お気に入りのヘッドフォンを褒めてくれたので許そう

知り合いじゃありませんよね?と
自分を疑うフレンドリーな人たちばかりに出会った

<金曜日>

冷蔵庫 カラポ

雪になるとの予報だったので
足止めくらっちゃう前にと買い出しへ 
めんたいこがどうしても食べたい気持ちになり
Hマートまで遠出する
にゃんと!大好物かつおのタタキまで発見してしまった!
ぐおー

冷蔵庫 ジュージツ
しばらく生きて行けそうだ

今日の晩ご飯何にしようかな
と その前にオシゴト がんばりゅ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月26日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「又しても 素敵なプレゼント」です。

次の投稿は「bird box」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。