« 美味し国 | メイン | 留守後の変化 »

ただいまボストン

100127.jpg
<「帰ってきまちたよ おうちでつ」笑顔なビビさん>

帰りも色々あったけど
無事1人と1匹 ボストンに帰って参りました

犬連れ里帰りの旅については そのうち同じように 
これから愛犬と日本へ帰りたい アメリカへ旅行したいという方の為に
少しでも役立てる様 手続き等についてここにまとめたいと思っています

今回の旅 何よりもビビの体の事が心配だったので
長旅に出かけたが嘘の様に 
ケージから出たくて空港でキュンキュン泣いていた事をすっかり忘れたように
ビビがいつものように元気でいてくれているのがとても嬉しいです

その代わりと言っては何ですが
日本の一軒家の寒さがこたえた+実家で安心して気が抜けた のか
オイラは帰国少し前に風邪ッピキ
長旅を挟んだせいで 
いまだ治らず 体がフワフワもわーんとしています 

明日から学校なので
オレンジジュースをグビグビ飲んで奮闘中

実家では皆に助けられて
本当にゆっくりたっぷり休養出来ました
ビビぞもたくさん可愛がってもらって幸せいっぱい

オトートはたくさんビビを散歩に連れてってくれたし
いつも寡黙な父もビビには目尻を下げて
「ビービちゃん♥」と来たもんだ

それから 昔から犬嫌いと豪語していた母が
(昔母のオトートにあたる真介おじちゃんが犬に噛まれたのを見たトラウマらしい
その真介おじちゃん本人は犬嫌いでないらしいが)
「犬は嫌い でもビビだけは好き♥」と
誰よりもビビを可愛がっていました
「かわいいね」「かしこいね」を連発
そして何かと美味しいものを用意してくれるので
ビビもごはん時になると母にぴったりとくっついていました

ビビマジック

そんな風にビビのおかげで 家族にも喜んでもらえて
(今はちょっと寂しい思いをさせてしまってるかもですが)
かなり大変な事もありましたが
本当にいっしょに帰って良かったなあと思ったのでありました

さて リフレッシュしたし
頑張りますよー

えいえいお

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月27日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味し国」です。

次の投稿は「留守後の変化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。